おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。

休日だったので、長女とケーキを買いに行った。
大きかった。

夜ごはん。
炊飯が嫌で麵が多かった。

次女が勉強をしないので困っている。
将来どうするのかなと思うけど、見守り。
次女は、今、真ん中よりちょい上ぐらいの順位。
公立高校圏内に一応入っている。
長女は今回不調だったようで5位だった。
どちらかというと、小さい時、賢かったのは、次女だったので、
意外な結果。
コツコツするタイプの方が中学校になってから伸びるように感じる。
座っているだけで適当に点数が取れる子らだとよかったけど、
うちの子らは天才ではない。
次女には長女同様、コツコツ勉強してほしい。