おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
そばめしでした。

朝食もそばめしでした。

ドラマのモンテ伯が最終話のようでしたが、未だ未視聴です。
冒頭に、幸男を助けてしまった、ショーンの娘に手切れ金を渡しているところ付近で
寝ました。
殺そうとするところが、漁夫の息子の性質だってことなんです。
幸男は助けて、苦しめて、告発して、幸男に後遺症が残った場合、病院で、
様々な治験を償いとしてやってもらう、で良いのに、と思いました。
結末は今日視聴出来たら視聴したいです。
日の丸期間で足が立たない位、家事以外は、神経が悪くて寝ています。
エンドが、がっかりだったらと思うと、不安です。