おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

たらこポテトと、コールスローサラダと、牛丼でした。
レンジで作りました。
レンジ調理で不調になるので、加熱中は、
レンジから遠くに離れるようにしています。

塾の個人懇談が終わって外に出た瞬間、大雨が降りだしました。
超びしょぬれでした。


無料動画で美人画を視聴しました。
映像がきれいでした。
内容は、絵の師匠も鏡売りもどっちも愛していたってこと?なのか、なって思いました。
ラブシーンにくるものがないあたり、
御隠居けいこうな自分でした。
細見の女だからこそできる映画で、
弛んだおふくろっぽい女の子のラブシーンだと絵にならず、嫁になるから、
主人公の女の子は、女として生きるって思いました。
図画の話が多いのは、朝鮮が絵画好きだったから?理由はなぜかって、
韓ドラファンの人に解説してもらいたいです。