おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
春菊とベーコンのスパゲティでした。
量はもっとありましたが、撮影時はこんな感じ盛です。
プチトマトも付きました。

夜は、ホットサンドと、ハネージュメロンでした。

雨が続いています。><
学校が休校になり、子ども2人が家にいました。
JINの続編を6話くらいまで視聴しました。
観るのがつらくなり始めました。
大井宿の子が亡くなってしまったことは意外でした。
娼妓がラシャメンになったのは、稼業で生きていく、
みきがクオーターの子くらいで生まれるかも?と思っています。
逃亡花は、すなおさんの子ではなくて、公務員の種だって思っています。
座っているだけで疲れます。><