おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
農協で大根が葉付きで売っていた。
大根の葉でふりかけ的な佃煮を作った。
物価が急に上がったけど、貧困層で収入が上がることはない。
緊急支援金?給付金の振り込みがあったが、
9000円では物価の上昇に追い付いていない。
うちはまだ切り崩し段階なんだけど、費をあげてほしいナ。

夜ごはん。
カルボナーラ味。
チーズが少しばかり足りなかったのであっさりしていたと思う。

おなかが痛く、寝ていようと思っても、テスト前で子供が二人いて、
ちょこちょこ世話をした。疲れた。
高架下で、たまに生後3,4か月の赤ちゃんを抱っこ紐で抱いて、
美しい犬をリードにつないで立っている20代の女性と、
40代くらいの悪くない結構かわいい犬連れの女性がいてる。
あれが普通の感覚か。
うちって異常かも。