おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝ごはん。

朝ごはん。子どもがパンで私は米。
冴えない。
テレビで糖尿病で突然昏睡した同じ学年の男性の話を観た。
お母さんが朝食を男性に出していた。
母子そっくりだった。
良さそうな母子だった。
だからストレスだったと思った。
うまく病気とコントロールされて長生きされてほしいと思った。
うちは、細く短く生きると思う( ^ω^)…。

みかん。
知人ご夫妻から送って頂いた。
農協のみかんとは味が違う、ジューシー。
唯一の人付き合いと言えば、このご夫妻。
孤独なようで、楽だけど、
今日ご夫妻で家を訪問されるから、
今から雨の中、たわしは、茶菓子を買いに行かねばならぬ。