おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米と、豚生姜焼きと、芋煮でした。

日曜ドラマを視聴しました。
主人公に対して、イラつくと感じてしまうのと、
兄にげんこつされたり、妹と母親に、出来ないよばわりされたり、
家族中で、ババの役割の主人公だけど、
一番、人が良いほうだから縁づいたってこと?と思いました。
あの妹は独身になりそう、衣装がオーダーメイドで金持ちだと思いました。


復讐のドラマもネットで視聴しました。
チープっぽい画像なんですけど、意外と豪華?
バーガーをくれるって言うんだから素直にもらっておけば、
負けにならなかったのではないか、と思いました。
人から物を受け取ったり、頂いたりすることって
意外と、難しいのかな、と思いました。
私の場合、素直に受け取って、変な意図があった場合、
その意図をついて、非がないって言い立てるって思います。
難しいです。