おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

餃子の王将持ち帰り5人前と、切り干し大根と米の予定です。
餃子を撮影前に1人前食べました。

朝、9:50頃、家中の掃除機をかけていて、
外から、猛烈な電波が脳内に来ました。
確か、今日は、11:30開始だった、と思い、
しかし何か、家の前を歩く人から来る電波が??と思いました。
一応、掃除機を止めて、書類を見ると、開始が10:30だったんです。
大変~~~。
急いで、電話をし、30分遅れます、と伝えました。
すると、相手方がトークしていて、ちょうど、終わったころに、
到着できました。
電車も割と、すぐに来たし、良かったです。
老化に注意したいです。><👀
内容は、もう4月4日から本日までの手間暇が
意味がないと感じるもんがありました。
話し合いの帰り道、
駅前の再開発が終わったので、手土産を探すついでに散策しました。
飲食店以外は、特にわくわくするスポットがなかったです。
でも再開発して、よかったと思う、
ここの市が、微妙な田舎の中心ってのは事実だと感じました。
結局手土産は、餃子にしました。
おかず作りを省略です。
銀行で、健保料を一年分収納してもらって帰宅しました。
PCが更新で、2時間程度使えず、無料動画が視聴できませんでした。><