おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

海南鶏飯と、煮カボチャ予定です。
画像以外にもアイスなどがあります。

三者面談がありました。
1:30開始だったんですけど、昼寝してしまい、
学校に到着したのが、1:28位でした。
話の内容は、とりあえず、勉強と部活を頑張ってということでした。
先生が平静なので、良かったです。
この数日、便秘で、ポイントポイントが痛み、
息切れがひどく、買い物もままならなかったんです。
今日は、学校の帰り道、買い物で、食料が補給できて良かったです。


1歳くらいの時、トイレに行けなかったんです。
お話は、6か月くらいで、ベラベラしゃべっていました。
こんな小さい子が!と驚かれることが笑えました。
おトイレにお兄ちゃんが一緒に連れて行ってやるって言ってくれて、
トイレの隣の部屋まで行けたんです。
お兄ちゃんに、私は、
前にトイレに落ちて、死んだことがあるから、
けいこは、おトイレには絶対に行かないのよ!と言いました。
このことは、お兄ちゃんから、おばちゃんにも報告されて、
けいこは、トイレに落ちた後は、たまに上から落ちてくる、(多分すいか?)
甘い汁を吸って、元気になった、ようやく、トイレの外に出られるようになったから、
外に出ると、虫を踏み付ける遊びをしている、
意地悪な顔の女の子(多分母の小さい時)がいて、
踏んづけられて死んだの、きちゃない、って言われて、
棒でつつかれた後、焚火に入れられて、焼き芋を作ったら、
いつもより臭いってみんなが言ってったって話して聞かせたら、
おばちゃんが大きく笑っていたんです。
けいこちゃんほど、面白い子はいないって。
昔は、堕胎するよりも便所で処理してたって前世が私ってことなんです。W