おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
長女は、パンではなく、ラーメンでした。

夜ごはん。
グラタンでした。
冷凍ブルーベリーが350g、398円だったので、レンジで、ソースを作りました。
ソースが500gくらいできました。

画像以外にもお菓子をたくさん食べました。
咀嚼が疲れるので、お菓子です。
アーモンドを、テレビで昨晩食べていた奥さんと似た食生活です。W
顔がだいぶん治癒したので、素顔で外出をしています。
昨年の今頃といえば、どうしよーとばかり思っていました。
この数年で、同年代の女性が老けたし、たるみやシミが増えていて、
怪我顔でも普通で、その点は、良かったです。
若いお嬢さんが同じ目に合わないようにと祈っています。ナームー。