おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

パンと、焼きサバと、厚揚げとオクラの煮物でした。
オクラが筋筋で不味かったです。
抹茶ラテとコーヒーラテが48個届きました。
ラテは初注文で、美味しいけど、同じくらいの値段なら、
果物野菜ジュースのほうが良いと思いました。

朝からパンを焼きました。
17個できました。
特に美味しくないけど、暇仕事です。

頸が痛むので、昼から寝込みました。
ネットで茶托とミルクポットが安くなっていて、
買いかけましたが、やめました。
食器棚は、価値が付くと思う時がありますが、
箱がないのが多いので、価値は付かないかもしれません。
どっちなんでしょうか。


ドラマは、健康で文化的なやつは、働かない方が良いってことなのか、
何かわからないですけど、次も視聴します。
義母のやつは、視聴していません。
パパ役の人は好きですし、女優さんも好きですけど、
世代が違うから、微妙ずれを感じます。
でも中々悪くないと思っています。