おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

豚汁と、とんぺい焼きと、そうめんと、米でした。

長女は未だ帰宅しません。
最終、自転車で帰宅する予定ですが、
雨にならないと良いと思っています。


今日は、肩たたきマッサージャー2300円を購入するかどうかで、
小一時間ほど悩みました。
結局買わなかったです。
QOL向上を目指してますっ!


最近死にかけているので、
頻繁におばちゃんちにいたときのことを思い出します。
最後の別れの時には、お兄ちゃんに、
もう二度と来るな!と言われて私が号泣して、
おばちゃんが泣いていて、パパが迎えに来て、
抱っこされて自宅に帰りました。
抱っこされているときに、ずっと黙っていて、話をしなかったら、
ママが怒らないから、と言われました。
母と久しぶりに会った時、パパと私はなぜか母の前で正座をしていました。
母の中では、私は、蹴って蹴って泣いて泣いてする、
悪い悪い子だったみたいなんです。
家で生活するようになって、たまにおばちゃんがサンリオを持ってきてくれて、
おばちゃんに可愛い、圭子ちゃん可愛いと、言ってもらっていたので、
怪我が目立つ幼児だったのに、
私は、超絶自分に自信がありました。
おばちゃんに、超絶美少女の赤ちゃんができて、
パパのところに、おばちゃんが赤ちゃんを見せに来た時には、
大きくて美人の赤ちゃんの足を少し触らせてもらいました。
フランス人形みたいだったおばちゃんの赤ちゃんに対して、
上物の赤ちゃんがお前(元カノのおばちゃん)のところにできて、
圭子は負けるから、顔を見せないようにって言われて、
おばちゃんが笑っていたことを思い出します。
パパとおばちゃんの絆って変だったけど、
原因て、誰って言ったら、ばあさんだって、再度お祈りしてしまう本日なのですわっ!