おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

スパゲティでした。

今日は、おうちでイオンを頼んでいます。
トイレットペーパーが切れたからです。
トイレットペーパー運びの煩雑さといったらないと思っています。
子ども2人には、それが分かっていないと思っています。
最近、次女が自室で勉強せず、本などをPC部屋に山積みというか、
置きっぱなしなのと、衣類をたたんだものも本の上に乗せていて、
困っています。
本専用のキャビネットを買ってもらいたいみたいですけど、
買っても同じだと感じるので買いません。
路上でタバコを吸って、胡坐座りしている、おばあさんを見かける時があり、
次女と目つきが同じだって注意してみたりしていますが、
それはそれでよいってこと何か、思春期は分かりません。
放置です。