おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

昨晩の残りでした。

桃が先ほど届きました。

深夜、私が寝ている間に、子どもが半額セールで買った、高めのウィンナーを
食べていました。
ラーメンは、3日前くらいまでは、10袋位あったのに、残っていません。
普通のおかずよりも加工食品のほうが、分かりやすいから、
良いのかもしれません。


生保のドラマを半分程度視聴しました。
母親役が分かっているから、それで受給できるってことなんか、
良く分からないと思いました。
家に入れたりしないとダメってことで、
あの主役の子が細々チェックしたりしてなかったら
OKだけど、栄ちゃんのほうが良いと思ったり、
とりあえずOKだって思うことにしましたー。