おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
画像以外に、米となめたけと納豆も食べました。
レーズンクリームケーキサンドを購入しました。
味は、微妙です。
もっとクッキーっぽいほうが良いと思いました。
パンだから、こうなるって感じかもしれないです。
モモは、4つ処理しました。
🍑って足がはやいです。

夜ごはん。
グラタンと、豆腐でした。
米も付く予定です。

お祭りがあるので、子どもの友だちの、
着付けの手伝いをすることになりました。
><
市販のサイズ、といえば、おはしよりが長くなって、
家で着付けをすると、パッとしないって印象になります。
そこで、久しぶりに着付けの検索をしてみました。
むっちゃ理解が進みました。
渋谷区の動画の先生に、着付けを教えていただきたいです!
これでばっちり、着付けの手伝いができそう?です。
着付けの時、おばちゃんの口むっちゃ臭かったとか、言われないようにしたいです。W

浴衣着付けの悩み おはしょりが長い|渋谷区千駄ヶ谷 キモノサリー