おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

カレーでした。
あれに似ています。><
桃も付きました。

グレープフルーツ酢を作ってみました。
因みに???
GP1個、酢200cc、三温糖180gです。
おいしいかどうかは、分かりません。

ドラマを視聴しました。
生保のドラマは、同意書のサインがなければ、
OKだったんかな、と思いました。
暴れだしたらNGってことなのか、むしろ暴れたほうがいいような、
悩みました。
ハゲは、おセンチな回でした。
日光のホテルへの思い入れが理解できました。
ラグジュアリー感です。
隠し口座のからくり、について少し考えました。
勘定を合わせた後日、操作すれば、分かりにくいですよね。
外国への送金などが絡んでいて、インターポールが必要なのではないか、
と推測しました。W
なにとも、バブルです。