おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

朝食。
残り物とパンでした。
長女は朝4時頃、米などを自分で調理して何かを食べていました。
今日で試験最終日で、試験後、海岸まで夕方、部活で花火をしに行くようです。

昨日は、帯結びが決まらなかったな、と反省点です。
難しいです。
画像もずれあります。

座っている椅子で、次女の友だちが電化製品のコードを
敷いてしまっていたこと、
最後の次女の着付けの時にイライラして、せかしてきたこと、
会話に対する返事がなく、顔をそっぽむいてくるところなど、
無料でヘアまでやったのに、嫌だなーと思うところがありました。
金取ってくるとか思われていたんでしょうか。
親は仕事だから、と言ってきたっていうんですけど、
じゃあ、何って思うんです。
部活でのありようなどを聞いて、高校で、次女は、新たなる一歩と思います。
大人社会でも同様で、生きるって難しいって感じました。
><
ママは、着付けで、一寸賢くなったので、その点は良かったと思います。W