おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
お湯で、ふやかすだけのすずのラーメンと、ベーコンエピ?でした。

ベーコンエピは、切り方が不明で、いまいちな姿になりました。

穂になるには、ざっくりと切ると判明しました。
そして、何度か生地を折ってつやを出すことをしなかったことも
見た目がいまいちな原因だと思っています。><
成形が苦手は、そういう人ってことだと思います。(・_・D フムフム

夜は、焼きそばと、ベーコンエピでした。
穀類が多めです。

長女が通院しました。
医療費がかかりました。
布団を回収に営業マンが来てくれました。
やけに整った、初老の男性が来たので、なぜかびびってしまいました。
14040円支払いました。
約20年前に買った布団だと言いました。
すると、布団の寿命は、5,6年だそうで、
よろしければ、買い替えもという話でした。
しかし、県住なので、さらっとした話で終わりました。
とにかく、洗濯に出せてよかったです。