おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
寿司飯と手巻きずしの海苔の残りでツナ結びを作った。
食べづらそう。

朝食。フォンデユの残り。
朝から体温が上がらず、起き上がりにくかった。
なんとか娘らに出した。

元旦の兄ちゃんの息子がケーG高校に行っていることが判明した。
家でむっちゃあほのガキだとか悪口三昧だったワシ。
私立でSP推薦みたい。あとじさまの知人か?気のせい?
ワイの子ら全然無視なんやけど、じさま何?
血統はワイの筋の方がまだマシよ。だからダメな時代?
SPやってると優遇される。
SPの子の社会的な役割って健康美ってこと?
けど、SPの人苦手。
ちっちゃくてぽっちゃりの方か、頭髪が薄めの細い男性が一番一緒に働きやすいw。
体育の部門って水っぽい男性が多いような?気のせいと偏見か。