おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

たらこスパゲッティと、煮物でした。

大阪や、ルート174等のコースターをもらいました。SV的な?

クリーニングを受け取りました。
側生地の色が薄くなっていて、においがほどんどなくなっていたので、
出してよかったです。
布団屋さんが植木鉢をコロがした以外はOKでした。


韓ドラを視聴しています。
視聴期限があり、沢山視聴しました。
妓生の話は、踊りのシーン以外は、ニュートラルな感想です。
太陽を抱く月は、5話まで視聴しました。
王が気に入ったから一応入内したけど、
権門に譲って、兄の宮廷での地位を保持して、
寵愛されているから、
すぐに降りるために死んだことにしたってことなんでしょうか。
ウィが出てきて、やっぱり暗殺されたんだって分かるし、
各韓ドラで歴史的背景が理解できます。
日本のドラマも視聴していますが、韓ドラのほうが、
血を出したりと、分かりやすく、楽しいです。
どうなるか楽しみです。👆