おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはんは、牛乳ラーメン鍋。
体調不良で鍋にした。
結構おいしかった。

午前結局通院できた。
薬はもらっていない。
明日処方箋を持って調剤薬局に行くつもり。
午後からスキー合宿の説明会だった。
意外と教頭先生と隣の席で座っていられると思った。
あと体育の女子教員とも気が合いそうだと思った。
意外!


クリスマスキャロルを最後まで観た。
結論としては、資産家は、
多少は社会に金を出すと良いということなんだーと思った。
あの甥夫婦には遺産が一銭も渡らないようにするべきだと思った。
かすめ取るのはあの事務員一家。あれも要注意ね。
私なら、無駄に身内に渡すなら、遺産を全額社会に寄付する。
若しくは、金持ちだから、女はまだついてくるわ。
家庭を持つことは、まだまだ可能で、
人柄がいい女性を見つけて、最後は世話してもらったらいいと思った。
墓のことを考えていたら、何もできないし、
商売あがったりで、冷酷な商人で良しだわ。