おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

あんかけうどんと、冷凍鯖味噌煮と、米でした。
冷凍鯖味噌煮がとても美味しいです。
どうなってるのって思うくらい美味しいです。
鯖のしっぽが2個と、真ん中が1個なので、
宅配弁当やおかず食材の端っこなんでしょうか。

朝から家事が大変でした。
次女がずっと家にいて辛かったです。
長女はアルバイトでした。
ホームクリーニングできる服をクリーニング代を出してくれと言ってきましたが、
自分のお金から出してと言いました。
働くと自由になるお金ができるので、良いと思います。
アルバイト先では、店長と店長の元妻の方が社員で、
上手くお店が回っているみたいです。
聞くと、チェーンの社員の方は労働が大変で、頭の下がる思いです。
公私共に歩むってなかなかの関係だって思います。
ずっと一緒ってどうやればできるんでしょうか。???