おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

玉ねぎフライと、とんかつと、昼の残りと、米でした。

今日は、子ども二人とも家にずっといました。
疲れましたーー。
昨晩から、県住の踊り場でティーンエージャーがたむろっていて、
お話をしていました。
地域のつながりです。
娘の友だちが彼氏と別れたとか、小学校の時によく家に来ていた子が、
深夜になんとか~とかの話を聞いたりしました。
皆あと、5年くらいでママになりそうです。
先日の当番の際、PTAで集まった人の中で、
スペインのバルで立ち飲みしていた女優さんよりも特別な美女がいました。
たまにいるタイプです。
美人で、子孫を残すって珍しいって感じました。変な感想です。
その他のPTAの人は、普通に老いていました。
幼稚園くらいまでは、お姉さんママが結構いました。
30代後半になると一挙に来ます。
特別な美女ママは、医者の親せきの方がいるのか、
若い時から、気づきがあるから、抗酸化なのか、
少し会話をしてみたいと思いましたが、
怖いことになるかも???
大人しいほうが、必勝かも。