おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼はパンでした。

夜は、煮大根と、チルド餃子でした。
米とパンもありました。

新ドラマが始まりました。
母親が、焼身自殺をやったところで、
アイドルの、不倫疑惑からの復帰は厳しいと思いました。
声が笑えるって思いました。
アイドルの子のところも、なぜかすこし興奮できました。
B級が一番笑えるって思う初回でした。
あと、ウォークインデッド?も少し視聴しました。
最初のお人形を持った幼児が絵になったのと、
視ていると、具合が悪くなってくるところが人気の理由だと思いました。
今日は体調が悪くて、おなかがポッコリ、乳首も猛烈痒いし、低代謝です。