おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

焼きそばと、煮カボチャでした。
変なにおいがあるカボチャでした。
好きな人は好きな味、マニアむけカボチャです。
素材選びに失敗です。

長女は体育祭的なものがあり、
打ち上げで焼き肉食べ放題に行って留守です。
次女は塾で留守です。
次女の成績があまり上がらず、
娘2人を比較して、取り組み量の違いと、体力面の違うだと思います。
中卒者の数は増えていて、普通って難しいと感じます。
親の経済状態とメンタルも要素で、強者に付いたほうが得だけど、
後々、ばれると、落ちるし、生き残りは、難しいって思います。
来春の進路が決まると良いと思っています。???><