おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
次女が市民会館で最後の演奏です。
私は聴きに行きません。
どなたかが、動画撮影されているのを視聴する予定です。
部活の活動期間が長すぎで、受験勉強が不利ですが、
先日の、英検3級の筆記合格したので、まぁいっかーと思っています。

朝食。

長女も他市のホールで演奏会があります。
駅からタクシーで行かないと着かないホールなので、
私は行きません。
前回はタクシーで演奏会に行かせましたが、
調停後、父親としての、使役が増えたみたいで、
今日は元旦が長女をホールまで送迎してくれます。
今日は、破格?の、ペパーミントグリーンの振袖を持って行かせました。
ほのぼのがイメージコーデです。
どんな姿になるでしょうか。