おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ポテトと、昨日の残りのコールスローサラダと、
豚薄切り肉のチリマヨネーズ和えと、茹でうどん予定です。
おげっぽいです。><

ハラゲーを視聴しました。
まるお社長のルーツ、企業風土が根っこにあって、異物混入する人は、縁故で、
たくみは、武家出身だったってことだって感じました。
ネット動画ができるってところに部長が嫉妬したことや、
イケメンだったことも要因だって感じます。
凄い人がついたら、たくみは復職できるんですかね。
嫁が働くことになるのか、今後、悩む最後でした。
エアコンが効果ありで、乾燥して、辛く感じる夕方でした。


かねがいる かねがいるのよ せいかつに


苦しい家計事情を嘆く一句。