おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

米もありました。

資源ごみの日でした。
ゴミ出しの帰りに、集合ポストをみました。
すると、虫を潰した跡がある封筒にはいった手紙が市役所から来ていました。
おそるべしなんみょー。
朝からご意見でした。W


ドラマは、今日から俺をぼちぼち視聴しています。
明美が一番まぶいって感じます。
10万円はからだでかせいだのかと、感じました。
ヤンキーファッションがしゃれています。
ハラゲは、女性上司は確かに、うざいけど、じじいの相手ができるから、
置いておけってことなんだって感じました。
生き残る女性は、接待をいとわない人だと、感じます。
秘書が、上司をお約束的に誘うところが、愛嬌があり、笑えるのと、
たかしまのこのみの女性って、美人のちんくしゃではなく、
豊満だから、あえて、上司の好みではない女性が秘書になるのかもしれないと
思いました。
生きるって大変です。