おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ピザでした。ほかにも寒天や、おかずがありました。

関節痛がひどく、寝たり起きたりしました。
次女は英検の2次試験でした。
長女は、珍しく、家にずっといました。
離れた部屋で居るので、気配を感じませんでした。
一日、長女は、勉強をして、過ごしたみたいです。
昨晩のアルバイトの懇親会では、みんな、あまり話をしなかったみたいです。
無難に職場でやっていきたい気持ちが、
みんな強いのかな、と思いました。


ぼくは死にかけた 今もあの頃のように死にかけだよ
電気ショックで よみがえったあの頃のぼく
寝てばかりいたぼく
あんたは今どうしている
あんたはあの頃天才だった
今はあんたが超ピサに成長したって見えるんだ
善はダメって思った?
ぼくは悪より正が勝つって見えるんだ
悪人を目指したあんた
あんたが安らかに眠るよう
ぼくは、今日も祈る
><