おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
肉がほとんど無くなっていました。
最近は、油揚げなどだけで、満足するおけいです。
41くらいまでは、まだ合わせれば、できる感じがあったんですけど、
急に白髪が出たあたりから、受精は無理になったと思っています。


おっさんにいじめられた翌朝、
まさが農婦を連れて、あたしの寝所に来た
まさはあたしがキスをしようとすると飛びのいたの
男のにおいがしたのかしらね
いつもまさを連れてるあの農婦の目つきと言ったら気に入らないわ!
農婦に物を投げつけて追い出してやったわ
しっし!
まさは青くなって部屋から出て行ったわ
まさの下の子と言ったら素直に横で座っているだけ
すこし知恵遅れだけどかわいいわ
あたしがまさから受けた仕打ちは忘れない
あの女!
まさをもう一度育てなおしてよん国一の国持にするために
あたしはまたでてきたの
たかおうの子に生まれたらめいっぱいかわいがってもらえると思って
でてきた
でもこのありさま
あたしの白魚のような手にぴったりのルビーの指輪
最期に身に着けていたあの指輪
踊り子の娘が無理やり取ろうとした
死んでも指輪は離さなかった
のこぎりで切り落としたらって
まさの子が言ってた
まさの子は認めない絶対に認めない


って派手なおばさんが言ってくるんです。
今の顔が地味で薄いから怒ってるとも言ってます。
おっさんは下手でもなかったみたいで
おのごを産んでから冷遇はなくなってきたみたいです。
農婦のほうが今は金持ちと言ってます。
W