おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

カレーでした。みちみちです。(n*´ω`*n)

ドラマは、刑事ものがたまに笑える点があることと
主人公が、かなりタイプ♡なので、犯人が素直に自供した点、犯人への共感で
次も視聴します。
弁護士は、誘拐された子が見つかって父親が駆け寄るシーンで
感動したし、スタイルがすごいので、次も視聴します。
今日は一日家にいて、着物を収納しました。
また、すごい古くなった家着を処分するかどうかで迷い、
家にある服ゴミ袋に入れました。
衣料品が、20年前と比べて、激安になってきましたが、
食料品の価格が上昇していて、
身なりは良くなるけど、食べ物に困る?
ダイエットおしゃれ年が平成時代だったと感じます??
障子を破ってしまいましたが、折り紙で修正しました。
補修はできないし、最悪><
てておやの金品が出てきたら、今の住居を移動したいです。
親族がすごそうで、後ろにいるものがいて無理かも?
人手を借りてなんとかなるでしょうか。
無理だったらここにいることになりそうです。


ややこしや あねおじおばや きんゆうや