おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼食。

朝食。

昼食。

次女が発熱したので、私一人で推薦試験合格発表に行きました。
結果は✖でした。(T_T)
その後、地方銀行で、私立高校受験料を支払ったのち、
歩いて、私立高校に出向き、願書を提出しました。
6キロくらい歩いたので、足首が捻挫位痛みます。
その後、市民センターに行って、戸籍謄本を取得後、
役場に行って、お話をして、
本籍が転籍していて、元々の戸籍を取得後、
再捜索となりました。
あるって印象です。
6時間位で歩きして、へとへとですけど、
午後診察で次女を病院に連れて行くので、まだまだです。
合格番号と記念撮影している親子は一組しかいなくて、
みんなさっさと帰路に向かっていました。
さぁ、次の戦いが待っていますわっ!