おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
長女が作った焼きめし。
これ以外にも平家パイや、卵かけごはん、大根の和え物など食べた。
撮影しようとしたら、長女が怒ってきた。

夜ごはん。(´・ω・`)
もっとましに見えるように撮り方を考えないと!
けーきはおしまい、ポテトチップスでクリスマス感を出してみた。
トマトの炊き込みご飯と、唐揚げとサラダがクリスマス献立。
説明がないと分かりにくい画像。

ヤフー動画でラストクリスマスを観た。
ファッションデザイナーの設定とマネーコンサルタントの設定が時代感。
清水美砂さんってドラマでよく観た。
静香さんの動画1:35付近の「あなた以外としてないよ」っていうセリフがよかった。
和泉さんが若くて笑えた。
映画のストーリーにも結構満足。
クリスマスとは関係がなく、普段の日曜日、一歩も外出せずに済んだW。