おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

すき焼きっぽいものが夜ごはん。
牛肉、豚肉、鶏肉を合計、3キロ、ネットで買った。
全部で6千円もした。きよみず。

来た肉の中で一番、普通の赤み牛肉ですき焼き風のものを作った。 今日も特に何もなかった。

口の周辺の皮膚がまだ痛む。
目もまだ痛むし、不調なので、まだ脱毛器の後遺症が残っている。
整形以外は、1万前後のやつは皮膚科等で3,4種類やったことがある。
毛はもさもさの方が異性からモテる。
あと光を当てても、体質によるように感じるわ。
結局は意味ないお金だった。
もう色々やる余裕はないし、余裕があったとしても、やることはない。
機能障害と能力をそぐ側面があるということを子孫に伝えたいと思っている( ^ω^)・・・