おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
スパゲッティの到着が間に合わず、冷凍ご飯でリゾット風にした。
これ以外にもリッツやジュースなど飲んだ。
今度は、ルバンを食べてみる。

夜ごはん、シチューがメイン。米も付いた。
焦がしたので焦げ味だった><。
火の消し忘れが最近多く、
自身が老化進行中であり、痴呆傾向であることは否めない。
肉よりも加工食品の方が好きだと思っている。

自治会費の集金が終わった。
あと3回、集金業務が残っている。
来年は新しい入居者が引っ越してくると思うけど、
集金業務ができる人でない場合は3年に一度棟役が回ってくる。
家賃同様、自動送金の制度に切り替えてほしい。