おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

油抜きした、厚揚げの上に赤味噌だれをかけて、トースターで焼いたものと、
スパゲッティが夜ごはんでした。
年末購入した、5キロの麺は、中々おいしかったです。
厚揚げは、まずそうですが、意外と乙な味でした。

PC中の昨晩の私です。
日中は外で洗濯物を乾かしていますが、冬季は夕方まで外で干しても、生乾き状態です。
なので、夜間、室内で洗濯を干しています。
畳む手間はなくなるし、乾燥機は不要で一石二鳥ですが、画がNGです。

髪のこしがなくなり、毛量が減ったように思います。
ほほ骨が出ていて、沖縄県民っぽいのが最近の私です。
情は深い方だと思っていますW。