おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝ごはん。

朝ごはん。どよーーーん。
米あり。

マルチングしてみた。ガーデンシクラメン。

そして、
早朝からトイレが詰まった。
逆流、排出物が!!!
気持ち悪い。
管理会社に電話して、業者を手配してもらった。

同じ階の配管に詰まったナプキンが原因、だれが流したん!?ヽ(`Д´)ノプンプン

あと配管の勾配も原因。
さっき工事が終わった。
費用配分で管理会社ともめたが、一応決着。
一万五千円も支払った。
うちにも非がある可能性があるからさ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。なんてこと!


今月はカードの引き落としが沢山待っているし、
はっさんと同じ状態の自分で本当に今後どうなるんだろう?と
将来を思うと、ぞっとするけど、
やっぱりキリギリスとして生きようと決心したのであった!