おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

午前中、病院に行くと、混雑していました。
調剤薬局で薬をもらったのが、午後1時過ぎでした。
薬が漢方薬に変わりました。
六君子湯になりました。
効果があると良いです。


帰りに、私は珍しくセブンイレブンに行きました。
そしてドーナツと菓子パンを買いました。
ドーナツとコロネはセブンイレブンのHPで、
お正月チェックしてた種類を買いました。
娘たちは、ドーナツがとてもおいしいと言っていました。
私はジャムのようなゼリーのような不思議ないちごソースが入っている
コロネが良いと思いました。
昼ごはんは、画像と米とラーメンなどでした。

夜は次女を病院に連れて行きました。
帰宅後、高野豆腐と正月に冷凍していたロースハムでグラタンを作りました。
そして、98円餃子を2P焼いて出しました。
画像以外に、米もありました。