おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
豆腐の肉巻きがメインでした。

今日も特にいいことはなかったです。

頭痛がひどいですが、胃が弱っているので、
我慢して、痛み止めは飲みませんでした。
昔、頭痛薬など実家で決して、飲んではいけないと言われました。
我慢しろという意のことを言われて、高熱時以外は、
鼻がたれていても、病院には連れて行ってもらえなかったです。
今、思い出すと、レグレの一種だったように思いますが、
病院で診てもらうまでの手続きや、会話など
本当に苦痛に感じる病院がありますわ。
薬の飲みすぎも弱りますし、伝統的な思考があります。
通院に関して、ネグレを言い立てるに関しては、難しいところですわ。