おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

カレーと、白菜の甘酢漬けが夜ごはんでした。
トップバリューのカレー粉を使用しました。
トップバリューのカレー粉は、おうちでイオンや、
イオンに行く時に、買いだめします。
一度に5個くらい買います。
他にも醤油やみそなどの、調味料が安いことがイオンの魅力です。

各スーパー特色があります。 今日の韓ドラは、テワンテビ様が大変お辛いことになっていました!

王妃様の思慮深さと、父コック、一族への配慮には感動でした。
オクチョンは、パッチワークで、お父様の喪服を縫っていたころの気持ちを、
忘れなかったら死を賜ることはないと思いました。
でも地位を得てしまうと、偉そうな態度を取らなければならない時もあるし、
寵愛を受けたもん勝ちです。
貴族の特権を守る=国を守るで、最初国のルールを考えた人はとても賢いと思います。
明日はどうなるか楽しみです。