おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん、米もありました。

今日は録画していた、愛を乞う人を見ました。

虐待の悲惨さは、お話からは、意外と伝わってこなかったのですが、
篠原さんの着物と赤い唇が絵になっていました。
篠原さんが、たらいでしゃがんでいた時の横の厚みがよかったです。
弟さんが逃がしてくれたから、タバコなんかの差し入れをしたり、
面会に行ったのかなーと思いました。
オチはこれ、アレッ?というあっけないものでした。
心に残ったことは、篠原さんというドラマでした。


チャン・オクチョンは、
水を汲みに行ってくれないかというセリフをオクチョンのママに対して言った、
両班の女性がよかったです。
シュートでしたー。


今日も自分が臭かったです。
もうすぐ43歳で考えてみると30周年以上になります。
頭痛、倦怠感など、早くすっきりするといいです。