おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
比較的、温暖な播州でも今朝は寒かったです。
雪がちらついています。
お弁当は、食べる時には、冷え冷えで、よりまずいと思います。

朝食。
炊飯していないので、パンにしました。

昨日、運動がてら、イトーヨーカドーまでチャリ走しました。
するとニベアデコ缶ペアセットが最終処分価格、
2セットで798円だったのです。因みに、画像が1セット分です。
4セット、買うかどうか迷いましたが、在庫管理で忘れそうなので、
止めました。
娘二人がさっそくデコりました。
ニベアはやたらべた付くところが今も昔も変わりない使用感です。
しかし、べた付くのは、つけてしばらく位だし、匂いがお気に入りです。