おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。米もありました。
味噌おでんは結構脳に来る味で、はまります。
テーブルが汚れていますー。

夜ごはん。
長女が画を撮影しました。
先日よりも、撮影技術が上達しています。
受験生のお約束で、カツ(勝)カレーでした。
味噌おでんも、食べました。

チャンオクチョンを観ている最中、うとうと、寝てしまいました。
最近、呼吸困難で、のどに何かが詰まるのですが、
お迎えが近い?のかもしれぬ、です。
突然死の中年は多いですから。
チャンオクは、お話し中、おじさんと元カレと娼妓女子が出てきて、
なんとかかんとか~と、なっていました。
あの元カレよりも、王様派かなぁ。
それは、あの元カレの顔が長女の担任と同じ分類の顔だからという単純な理由です。
そして、テワンテビ様が無念の死を遂げられていました。
最期まで、素晴らしい演技でした。
テワンテビ様が、みまかられたシーンらへんから寝てしまったので、
テワンテビ様の威力で、
お話途中、すぐ寝る私でもここまで観ることができたように思いました。