おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。部活弁当っぽく、どかーんですが、小さいサイズです。
次女は今日の夕方、スキー合宿から帰ってきます。
なので、弁当は長女の分だけです。

朝食です。
味噌おでんは、この3倍程度、食べました。
ケーキも食べたので、朝から食べすぎです。

県営住宅のお向かいにある、散髪屋さんのママが、エイジレスです。
多分、散髪屋さんの年を考慮すると、60歳は越えていらっしゃると思います。
若さの秘訣は、布団干しと布団たたきだと思いはじめ、
散髪屋さんのママの真似して、日が出ている日は、
布団を干して、埃を払うようにしました。
すると、足の痛みがかなり和らぎ始めたんです。
おすすめの、エイジング対策ですわ。