おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

豆鰯で、フライを作りました。
手開きが上手にできませんでした。
おでんの残り汁を増量し、うどんを煮ました。エコです。
米もありました。

次女が帰宅しました。

スキーは、ほとんど全員が、山中走行できるようになったそうです。
外国人のスキー講師が次女のGP担当で、
外国人スキー講師の中で、一番の美人だけど、
できない子に対して、むっとした態度なので、その点で楽しめなかったみたいです。
女子GPには、カッコイイ大学生か、おじさん講師が良かったのではないか、
と思います。
異性の方が寛容な態度で接してくれると思いますW。
合宿中は、百人一首大会が、一番面白かったと言っています。