おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。
米もあります。
餃子を焼きました。
スキー合宿翌日で、自宅学習日で家にいる次女が、
お手伝いでジャガイモをむいてくれました。
インゲンとウィンナーを入れて、カレー炒めを作りました。

夜ごはんは、メインが王将冷凍餃子スープでした。米もありました。

朝、長女が受験したので、ご褒美的におやつは、ふにしました。
ふはとても美味でした☆彡
アールグレイを入れました。おいしかったです。
結果は月曜日に分かります。
合格しているといいです。(◎_◎;)

白髪が前髪に2本出ました。
白髪染めはしないと決めたのですが、するかどうかで、また悩み始めました。
悩める42歳ですー。
白髪に加え、しみが目立つので、レーザーしたいですけど、
シミがない方が不自然です。

それに加え、金銭面で余裕がないので、止めました。