おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
レンジでウィンナーを加熱しすぎました。
しわしわです。
そして、次女と微妙に、
いけ好かない対決の無言バトルをしていて、指を火傷しました。
次女の陰陽師パワーが優勢です。

朝食。
長女は、チーズトーストではなく、セロリご飯を食べました。

次女の塾費用を出してもらえないか、と元旦に電話をさせました。
すると、断ってきたのです!
養育費も安いし、最悪です。
私立高校卒だと、裕福な子弟独自のノリが身についてしまうと思うのです。
喪子が家に団子っぽくいると思うとぞっとするし、
公立高卒にしたいため、塾費用を捻出したいと思います。
次女高校入学まで家計が持たない可能性が出てきましたわ!