おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

いなり寿司と、うどんでした。

夕方、次女の通う予定にしている塾まで行きました。

カカダンスを踊りそうな、ぷりぷりした男性塾長が応対してくれました。
一か月だけ、無料体験後、3月から新学年が開校するので、
入塾することになりました。
学力を維持と、向上を目指します。
内申点&学力が、偏差値37くらいの公立高校もあるので、まだまだ大丈夫
真ん中くらいの高校に行けるし、結構成績は良い方です、
心配しすぎということも塾長さんに言われました。
その通りなのですが、母と姉からのパワハラからくる?、
心の面で心配なこともあるので、塾に通う方がいいと思います。
頑張ってほしいです。