おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ミートボールがメインでした。
米もありました。

右半身が攣り、微妙に痛みます。

気を付けたいです。


昨日~本日のチャンオクチョンは、
オクチョン王妃が、産後鬱状態になっています。
産後は、乳や股が痛んだり、大変ですもの!
西人派を抑えたけど、今は、南人派が同じ状態です。
2つの大きな勢力を、上手く調整していくことは、難しいです。
意味ない換局をした王は無能だと思います。
子ども集団に歌を歌わせて、うわさを流させたり、
キッズ工作員を使う、西人派の廃王妃様は中々の知恵者です。
新スグォン様は子どもっぽくて、かわいいです。
KARAのメンバーに似ています。
下働きの分際で~~とオクチョン王妃が言って、
スグォン様のふくらはぎをお仕置きしていました。
新しい身分制度が生まれて、
また同じことを繰り返すのが、歴史だと思いました。
私は、ミンが富と権力だけで終わっていたら、
成功者で終わったと思います。
オクチョン王妃が、服屋さんで、お嬢様、こちらがお似合いですわ、だとか言っていた、
カリスマ店員だった頃が一番輝いていたと思います。
ミンが先生の店に放火しなければ、
カリスマ店員でいれたはずで、オクチョンは王妃になるよりも、
幸せだったと思います。
結局、ミンが元凶ですわ。