おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはんは、病院の帰りに、セブンイレブンに立ち寄り買った、
ドーナツと、ゆず辛チキンでした。
長女は、ラーメンも食べていました。
生チョコホイップはドーナツというよりもパンみたいな味でした。
多分、次回は買わないです。
紅茶シフォンが、とても美味しかったです。
これは、また買いたいです。
長女は、ゆず辛チキンがおいしかった、と言っていました。

夜は、冷やしうどんと、肉じゃがと、大根のゴマ酢和えでした。

午後から、次女を皮膚科に連れて行きました。
疲れました。
明日は、長女が登校できると良いと思います。
大寒前後の、冷え冷えの気温ですから、
弱っているところが痛むみたいです。